tototototo2

おに、怖かった。

本日は、えだまめ。
節分のイベントの日。

少し遅れて到着したら、折しも鬼が2匹、みんなから新聞紙のボールを投げられているところでした。

固まるガールズ。
a0187575_19433173.jpg

隠れる幸洋。
a0187575_19433248.jpg

かなりびびっていた3人でしたが、そのあとスタッフからばら撒かれたおやつは、しっかりゲット。
a0187575_19433397.jpg
1人あたり5個計算で用意されてるらしいけど、倍近く持ってない?

お昼ごはんは、いつものライオンパン。
愛加ってば、「たてがみ食べちゃったからウサギになった」だって。
a0187575_1943347.jpg

その後も、「(ウサギさんが)まん丸になった」って写真をせがまれました。
a0187575_19433479.jpg

自分も写してほしい彩加は、負けじと「笑って。」と。
a0187575_1943355.jpg
彩加は、撮って欲しい時に、なぜか「笑って」って言うんです。
おもしろいことした時、いつも写真撮ってるからかな?

そして、本日は宙仁も撮ってと言わんばかりに声出してアピール。
a0187575_19433674.jpg


☆☆☆

賑やかな食卓をぱらに任せて、わたしは試験へ。
気づいたら、紅白。
めでたや、めでたや。
a0187575_19433762.jpg


試験は、過去問のおかげでバッチリ…と言いたいところだけど、土壇場で閃いたことを書き足していたら、いつも以上にギリギリ。
後半1/4は、字は汚いし、消しあと残りまくりだし。
誰が見ても、
「ああ、時間切れ寸前だったのね。」って回答でした。

地下鉄の駅で見たポスターのキムタクが、やはりかっこよかったです。
そのことが、しみじみうれしかったです。
腐っても鯛だったから。
いや、腐ってなかったから。
当たり前が、やはり当たり前であることの安堵感。

ちなみに、個人的には、キムタクよりも松田龍平とか綾野剛とか、目が細めで雰囲気ある俳優さんがいいと思います。
[PR]



by kazusatoda | 2014-01-24 19:26 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧