tototototo2

あえて訂正はしませんが。

本日は、お昼寝のあともお出かけ。
a0187575_16133225.jpg

みんなでお散歩でございます。
a0187575_16133218.jpg

目指すは、ジブリの家。
植木が傘をさしたトトロの形にカットしてあったり、壁にトトロやポニョの絵が書いてあったり、電柱にまっくろくろすけが書いてあったり。
これは、誰でしょう?
a0187575_16133357.jpg
うちの子たちは「メイちゃんとさつきちゃんとおとうさん」だと言ってます。
あえて訂正はしませんが、世の中的には「風立ちぬ」の主人公です。

帰りは鴨田公園に。
a0187575_1613347.jpg

この公園は、子どもたちは普通に「鴨田公園」と呼んでいます。

幸洋画伯は、ウォーミングアップにマイクを。
a0187575_16133349.jpg

そして、まるがたくさん連なった大作を。
a0187575_16133450.jpg
これは、恐竜の骨なんだそうです。
その後、よじ登り系遊具にチャレンジするも、途中でリタイア。
a0187575_16133657.jpg
創作活動に燃え尽きたのかもしれません。

アンニュイな表情の愛加。
a0187575_16133563.jpg
このあと、帰るルートを巡って愛加は機嫌を損ねましたが、「帰って前髪を切ろう!」と私の提案でなぜか和解。
かわいい前髪になりました。
a0187575_16133676.jpg

彩加もね。
a0187575_16133771.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2014-01-18 20:02 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧