人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

がっつりだぜ!

本日は子育て支援センターへ。
りさちゃん&ゆとくんも一緒です。

混み合う前に作り上げた家。
幸洋画伯は、立体もいけるのかもしれません。
がっつりだぜ!_a0187575_5113813.jpg
他のおともだちが触ろうものなら、「ダメ!」と。
とっても偉そうでした。

食後の読書タイム。
棚によじ登ってはいけません。
がっつりだぜ!_a0187575_5113922.jpg
たしなめると、「だって、本が取れないんだもん。」と。
最近は、必ず反論あり。
理由を言えるのは、立派。

バーベキューを楽しむ面々。
がっつりだぜ!_a0187575_5114053.jpg
宙仁は大きな斜面をよじ登って合流を試みたものの、下に滑り落とされること数回。
改めて階段から回り込んだところ、合流に成功。
そんなドラマが隠されています。

帰るよーと言ってからが、長い。
がっつりだぜ!_a0187575_511402.jpg
そんなのに付き合ってあげられるのも、あとわずか。
そう思うと、一緒に昼寝するのとか、ものすごく貴重に思えます。
自分が真っ先に寝てしまうとしても。

こういうのも、貴重。
がっつりだぜ!_a0187575_5164835.jpg




by kazusatoda | 2014-01-14 23:03 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧