tototototo2

新年会

今宵は、新年会でーす。
クリスマス会をしたしょうちゃんとゆみちゃんとそれぞれの夫付き。

楽しく飲んで美味しく食べる。
親子ともども、ね。
a0187575_5135657.jpg

まずは、子どもに食べさせる。
a0187575_5135736.jpg

食べた子どもたちは、遊んでてくださーい。
a0187575_5135814.jpg

はいはい、遊んでまーす。
a0187575_5135992.jpg

こちらは、大人の時間。
a0187575_5135784.jpg
メンバーみんなで楽しくおいしく過ごしました。

宙仁も途中で寝るかな?と思ったけど、持ち直して遊んでいました。
a0187575_51401.jpg
こんなんじゃ、寝れないね。
a0187575_5135876.jpg


わたしたち2人の馴れ初めを聞かれた時。
ぱらがどう答えるか聞きたくてワクワクして待ってたら、ちょうど子どもに絡まれて聞き逃しました。
どうやらかなり端折ったらしいことは、雰囲気で分かりました。

夫衆が大阪駅について盛り上がっているのも、興味深かったです。
ママ衆が盛り上がるとしても、駅ネタはまず無いから。

家を出る前にお風呂に入れて行ったのに、ともだちの家でも「入りたい」と。
しかも、シャワーで済ませたことを分かっていて「四角いお湯に入りたい」と。
高度なリクエストに感心しつつ、どうにかごまかして解散。
a0187575_514052.jpg

史上最遅の帰宅となりました。

車で寝るかなーと思いきや、幸洋・愛加・彩加は家までしっかり起きていました。
「アメ食べたら歯を磨いて寝る」というお約束のためだったら、偉すぎる。
ま、きっと興奮冷めやらぬだけだろうけど。
[PR]



by kazusatoda | 2014-01-12 22:48 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧