tototototo2

あそび初め

今日は、朝6時半起床。
春からの生活をイメージして、少しずつトレーニングしていくことにしました。
まずは、朝早く起きることから。

次の目標は、トイレと着替えを30分以内に終わらせること。
その次の目標は、朝ごはんを45分以内に終わらせること。
その次の目標は…
と、まあ、いろいろ段階的に進めたいなあと思っています。

最終的な起床時間は、6時になる見込みです。
予定は未定。
あくまでも。

☆☆☆

いつもより少し早く起きたので、いつもより少し早く遊びに出かけました。
ぱらとガールズは、Nバスで。
わたしとボーイズは、NOAAで。

遊び初めは、子育て支援センター。
ぜいたくなことに、帰るまでずっと貸切でした。
a0187575_18172091.jpg

オーバーオール姉弟。
a0187575_18172176.jpg

ベビーカーに横たわるドラえもん兄弟。
a0187575_1817222.jpg

黙々と遊ぶ宙仁に、「愛ちゃんが噛んだー」と泣きながら走ってきた幸洋。
a0187575_18172255.jpg

絵本の読み聞かせ初めは、餅つきのお話。
a0187575_18172315.jpg
コロポックルでやったよ、と口々に伝えていました。

朝イチから連れ回されて、そろそろ限界な宙仁。
a0187575_18172334.jpg
泣かずにウトウトする姿がいじらしいので、早めに撤収することにしました。

ぱらと彩加と宙仁は、NOAAで先に帰りました。
わたしとやんちゃ組は、バスでのんびり帰りました。
a0187575_18172441.jpg


のんびりなお休み。
このあと、宙仁は発熱しますが。
[PR]



by kazusatoda | 2014-01-04 23:19 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧