人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

夕焼け小焼けのへそ公園

昼寝のあと、おやつを食べてから、へそ公園に行きました。
もう太陽は帰る準備をしていましたが、お構いなし。
夕焼け小焼けのへそ公園_a0187575_1134666.jpg

幸洋は、おじいちゃんとすべり台。
夕焼け小焼けのへそ公園_a0187575_1134876.jpg

宙仁は、お父さんと。
夕焼け小焼けのへそ公園_a0187575_113499.jpg

愛加は、かなり急な斜面もへっちゃら。
見ていたおじいちゃんが、「怖い、怖い。」と。
夕焼け小焼けのへそ公園_a0187575_1134916.jpg
横で見ていた親子連れ。
子どもはうちの子たちよりひと回り大きい子でした。
ママ「あんたもやってみい。」
子ども「えー、こわいよ。」というやりとりが聞こえてきました。

いやいやいや。
愛加は、とびきりのスリル好きですから。
夕焼け小焼けのへそ公園_a0187575_1134792.jpg

わたし譲りかな。
夕焼け小焼けのへそ公園_a0187575_427640.jpg

☆☆☆

お留守していた彩加は、おばあちゃんと買い物に行ってました。
何か買ってあげようと言ったら、ピカチュウの塗り絵を選んだそうです。
そして、幸洋には戦隊モノの、愛加にはプリキュアのを選んだんだって。
夕焼け小焼けのへそ公園_a0187575_1135098.jpg

Perfect!
絶対ケンカにならないであろう、素晴らしいチョイス。

☆☆☆

宙仁が、おばあちゃんに抱かれても泣かなくなりました。
帰る前夜に、ようやく。
夕焼け小焼けのへそ公園_a0187575_1135125.jpg




by kazusatoda | 2014-01-01 22:54 | trip

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧