tototototo2

旅行3日目前半:お風呂三昧

今朝は、寝ている幸洋以外は、みんなでお部屋の露天風呂へ。
a0187575_548035.jpg

風呂上がりの一杯、たまりません。
a0187575_548114.jpg

再び寝たぱらと、ずーっと寝ている幸洋。
a0187575_54811.jpg

寝ている男衆を置いといて、ガールズと宙仁と、家族風呂に行くことにしました。
a0187575_548359.jpg

家族露天風呂は、残念ながらどちらも使用中。
a0187575_548371.jpg

昨日の家族風呂にもう一度入りました。
a0187575_548717.jpg

まあ、そういうこともあるある。
a0187575_548840.jpg


部屋に戻ったら、朝ごはんの支度が出来ていました。
何にもしなくていいなんて、なんていいんだろう。
a0187575_548493.jpg

愛加は、大好きな卵かけごはんを堪能。
a0187575_548573.jpg

一番遅く起きてきたのに、グダグダ。
a0187575_548688.jpg

みんなと同じイスがうれしい宙仁は、座ったり立ち上がったり。
a0187575_54874.jpg

朝ごはんを終えて、ガールズとわたしは、再度お部屋の露天風呂へ。

またもや準備が間に合わず、チェックアウトの時刻を過ぎてしまいました。
やっぱり、わたしは時間にルーズ。
[PR]



by kazusatoda | 2013-12-27 16:37 | trip

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧