tototototo2

ついに、プリキュア?

テレビを見つめて、微動だにしない愛加。
画面は、いつものどーもくんではなくプリキュア。
a0187575_5561673.jpg
ついに、この時が来てしまったようです。

みんなで図書館でたくさん本を借りました。
a0187575_5561728.jpg

いつもよりぜいたくな回転寿司「寿司御殿」で順番待ち。
a0187575_5561752.jpg

割とすぐにお座敷に入れました。
a0187575_5561820.jpg

イクラ大好きな愛加。
a0187575_5561935.jpg

納豆巻きをリクエストしたのに、喜ばない彩加。
a0187575_5561960.jpg

疲れて食後にオチた宙仁。
a0187575_5562081.jpg


☆☆☆

午後は、美容院へ行きました。
大好きなSPURを見て、いつかセリーヌのコートかバッグを持ってみたくなりました。
身の程知らずになれるのが、本のいいところ。

この本、初めて見た。
コンテンツは、よくみる雑貨とか食べ物とか。
見せ方のテクですな。
a0187575_5562057.jpg


帰りに柚子を買いました。
a0187575_5562136.jpg
帰宅したら、子どもたちのお風呂は済んでいたので、また後日。

☆☆☆

冬至は、昼間が1番短い日。
そう教わった気がしたので、試しに中日新聞カレンダーの日の出・日没時刻をチェックしてみました。
日の入りが1番早いのは、11月29日から約10日数日間で16時41分。
日の出が1番遅くなるのは来年の1月3日から約10日間で7時01分。

日の出も1番はやくて、日の入りも1番遅い日かと思っていました。

いやはや。
[PR]



by kazusatoda | 2013-12-22 19:22 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧