tototototo2

6度目のサンタクロース

今日は、ゆりちゃんとこはるちゃんとクリスマス会をしました。
3時のおやつからの開催。
a0187575_22165411.jpg
いつぞやは流れてしまった、宙仁の誕生日も追加してくれていました。
そして、素敵なプレゼントももらいました。
a0187575_22165633.jpg


1歳1ヶ月を過ぎ、歩みもかなりスムーズになってきた宙仁。
バンボチェアにうれしそうに座り、
a0187575_22165473.jpg

アンパンマンのおもちゃにうれしそうにまたがり、
a0187575_22165536.jpg

お菓子をひとりでガシガシ食べて、
a0187575_22165652.jpg
立派に育っています。

サンタクロースの帽子は、本日はうちの子たちにあまり人気がなく…
a0187575_22165722.jpg

わたしがサンタクロース姿から元の姿に戻るのを見守ってくれました。
a0187575_22165743.jpg


夕ごはんは、ピザ。
a0187575_22205979.jpg
毎回、散らかし放題でごめんね。

それにしても。
みんなと出会った時、幸洋・愛加・彩加は今の宙仁よりも小さかったのに。
今は、かなり高度にコミュニケーションとって遊んでいる。
a0187575_2221042.jpg
ひょえーって思います。

来年も、みんなで一緒にクリスマスしたいな。
[PR]



by kazusatoda | 2013-12-19 22:09 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧