tototototo2

久しぶりの。

久しぶりに、プリーツスカートを履きました。
腰骨で履いていたそのスカートは、ウエストでホックぎりぎり。
愛加が「お母さん、中学生のお姉さんみたいだね。」と言いました。

久しぶりに、リニモと地下鉄に乗りました。
スイカにチャージしようとしたら、機械の不具合でカードが出てこなくなり、えらく時間がかかりました。

久しぶりに、敬語を使いました。
久しぶりに、幹部名鑑をみました。
久しぶりに、名刺を頂きました。
久しぶりに、お辞儀をしました。

たいしたことは何もしていないのに、どっと疲れました。
緊張していたのかも。

春から、お仕事です。
a0187575_21553159.jpg


☆☆☆

自分のキャパシティの無さに落ち込んで。
相手にうまくヘルプを伝えられなくて面倒になって。
ぐるぐる同じことが繰り返されることに辟易して。

白い息を眺めながら走って。
昔が懐かしくなってドリカムとかMISHAとか聴いて。
雨の音を聴きながらガラス越しのゆるっとした景色を見て。
回らない頭で人と会って話をして。

少しリセットしてきたかも。

反対に、ぱらの表情がこわばってる。
子どもへのしかめ面が増えている気がする。
…わたしのせいかも。
a0187575_229441.jpg


「人並み」を目指す訳じゃ、ない。
そもそも、「人並み」って何ですかね。
でも、とにかく、「人並み」なんかじゃ全然足りないんだと思う、うちは。
きっと、もっともっとぶっ飛んでていいのだ、うちは。

何に縛られているんだろう。
なりふり構わず、いや、なりふり構えず、なのにね。

ごーごーごー。
a0187575_229451.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-12-19 21:47 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧