tototototo2

3度目のサンタクロース

3度目は、わたし。
a0187575_2327257.jpg
なかなか大きなサンタクロース服でした。

配るプレゼントは、ともだちが用意してくれました。
女の子には、プリンセス風なスティック。
a0187575_2327743.jpg


幸洋が本気で惚れ込んでいました。
a0187575_2327352.jpg

男の子には、トミカ。
a0187575_232734.jpg

ともだちのともだちが作ってくれたヘアゴムは、完成度が高くて使うのもったいないくらいです。
a0187575_2327487.jpg

ごはんも、ともだち2人が用意してくれました。
チキンナゲット、ポテトフライ、ピザ、ソーセージのパイ。
a0187575_2327432.jpg

ナゲットを幾つも口に放り込んでいた宙仁は、ピザも2枚は食べていました。
a0187575_2327573.jpg

大人用のローストビーフを好んでいたのは、やはり愛加。
a0187575_2327517.jpg

クリスマスと宙仁のバースデーを祝うケーキ。
a0187575_2327624.jpg
みんなが次々に吹くもんだから、ろうそくはすぐに消えちゃいました。
a0187575_2327856.jpg

宙仁の分、ちゃんと取り分けてくれました。(もちろん、わたしのお皿も別にありました。)
a0187575_2327756.jpg
紙皿には、1人ずつネーム入り。
a0187575_2327821.jpg

最後に、みんなでお風呂に入りました。
7人の子どもたちを洗いまくったら、巻いてあった前髪がふにゃふにゃに。
あとは帰るだけだから、no problem.

午前中は子育て支援センターに行ってて、まとまった昼寝がなかった宙仁。
ごきげんにがんばってくれました。
a0187575_2327929.jpg
ありがとう。
[PR]



by kazusatoda | 2013-12-13 23:08 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧