tototototo2

my sweet Santa Clauses

Santa Clauses were watching TV!
a0187575_1737449.jpg

Santa Clauses were jumping!
a0187575_17374573.jpg

今日はえだまめランドのクリスマス会だから、サンタクロースの帽子とポシェットを出しました。
買ったのは一昨年。
今年になってようやく、自ら着用したがりました。

えだまめランドでは、クリスマスツリーを作りました。
a0187575_1737465.jpg

お菓子を食べ終えて、もっと欲しくて泣いてた宙仁。
サンタクロースには、お菓子をお願いしようか。
a0187575_17374732.jpg

サンタクロース、共食い…。
a0187575_17374878.jpg

芝生の上もよっちらよっちら歩くけど、早く移動したい時はまだハイハイ。
a0187575_17374991.jpg
これも、もうすぐ見られなくなっちゃうなんて。

春に産まれた双子ちゃんにあげたマクラーレンのバギーに再会。
寄ってたかって乗りたがるわ、抱っこひもでおんぶしてってせがむわ…
まさかの、ひとりで4人移動。
(愛加はおんぶ、宙仁を抱っこ、幸洋と彩加はバギー。)
a0187575_17375086.jpg


このあと、昼寝なしで子育て支援センターへ。
帰り際の幸洋・愛加・彩加のグズグズが、いつもより頭にきました。
夜は、わたしが先にふて寝。

せっかくサンタクロースが来たのに。
ああ。
a0187575_17471418.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-12-06 20:28 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧