tototototo2

香嵐渓、間に合った?

今日は、ゆきちゃんとお出かけ。
子どもたちのテンションの高いこと、高いこと。
a0187575_5181746.jpg

初めての香嵐渓へ。
a0187575_5181785.jpg

紅葉シーズン中の混雑ぶりを考えると、とても週末に家族で出かけられる場所ではありませんので、シーズンほぼ終わりの平日に。

落葉している木々も多いけど、遠目にはまだまだキレイでした。
a0187575_5181610.jpg


お昼ごはんは、ホテル百日草にあるバーバラハウスのパン。
a0187575_5181887.jpg

頭に紅葉を差した宙仁は、ソフトロールを2つ半。
a0187575_5181940.jpg

晴れ女、ゆきちゃんのおかげでぽかぽかの晴天。
あっぱれ。
a0187575_5182081.jpg

川があったら、入りたくなるよね。
a0187575_518199.jpg

ゆきちゃんが五平餅を買ってくれました。
a0187575_5182149.jpg

棒についたご飯粒まで残さず食べます。
a0187575_5182057.jpg
ちなみに、愛加は和式トイレもひとりで出来るから、とても楽です。

かなりの急斜面も、楽しい遊び場。
a0187575_518215.jpg
ガールズのニットのスパッツには枯葉がくっつきまくり。
やはり、ジーパンがお似合いです。

走り回っては転けて泣き、笑い合ってはケンカして泣き。
溢れるエネルギーが、とても眩しいです。
a0187575_5182246.jpg


車でひと眠りした後は、ゆきちゃんのお家でおやつタイム。
a0187575_5182337.jpg
アンパンマンのグミにジュースにケーキにヨックモックのクッキー。
これ以上はないってくらいのおもてなしでした。

電子ピアノで遊ぶなんて贅沢なことも。
a0187575_5182348.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-12-05 23:13 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧