tototototo2

ちりりん

今日は瀬戸の交通公園へ行きました。
でも、まさかの定休日。
自分の下調べの甘さにがっかりしながらも、気を取り直して長久手の交通公園へ行くことにしました。

公園は午後1時~だから、それまで隣の血の池公園へ。
血の池公園はおどろおどろしい名前だけど、周辺は大きなおうちがいっぱいの閑静な住宅街です。
a0187575_5105858.jpg

最近、お弁当の食べっぷりがいい彩加。
ごはん粒ついてます。
a0187575_5105644.jpg

彩加以上にいい食べっぷりなのが、宙仁。
幸洋がいらないといったグラタンをがっつりと。
a0187575_5105785.jpg

バナナも塊で。
a0187575_510587.jpg


交通公園は、やはり空いていて快適でした。
愛加は、もう自分でこげます。
a0187575_5111265.jpg

「アシストもありますよ。」と補助員さんに勧められて。
a0187575_511837.jpg
一度目はよかったのだけど、しばらくしてから宙仁と彩加を乗せて動かそうとした時は倒れてしまいました。
怪我がなかったからよかったものの・・・あんな重いの、二度と乗るもんか。

三輪車でずーっと遊んでいました。
動かなくても、それなりに楽しいらしい。
a0187575_511978.jpg

自転車がいまいち乗りこなせない幸洋は、トラックへ。
a0187575_5111032.jpg

「みてみて」という声に目を向けたら、2人乗り。
しかも、ちゃんと前進していました。
a0187575_5111129.jpg
「すごい!」とほめて写真を撮っていたら、補助員さんがやさしく「2人乗りはダメよ。」と。
そら、そうですよね。

自転車のあとは、滑り台。
a0187575_5111153.jpg

宙仁も階段なら自分で登れるようになりました。
a0187575_5111215.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-12-03 23:29 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧