tototototo2

たんこぶな夜でした。

たんこぶができました。
a0187575_4384320.jpg

ゆきちゃんを見送った時、駐車場の車止めでつまづいて転んだから。
夜は暗いから、危ないなあ。

たんこぶが出来る前は、みんなでおいしくデザートのケーキを食べていました。
a0187575_4384521.jpg


ケーキと夕飯を食べる前は、みんなで楽しく遊んでいました。
a0187575_4384874.jpg
宙仁は、彩加の席を横取り。
自分によこせと主張していました。

ゆきちゃんは、イタリアのおもちゃを持ってきてくれました。
a0187575_438507.jpg

ボードの穴に大小のカラフルなピンをはめて模様や絵を作ります。
ゆっきーの「イルカ」は、何かそれらしい躍動感がありました。
a0187575_4385349.jpg


ゆきちゃんがやって来る前は、コロポックルで遊んできました。
a0187575_4385519.jpg

紅葉がきれいでした。
a0187575_438578.jpg

宙仁は、踏ん張って立ち上がって、しばらくキープしていました。
うんとこしょ。
a0187575_439026.jpg

わーい。
a0187575_439270.jpg


☆☆☆

今日は、いつもより心が広い日でした。

朝出かける時も、靴下を履かなかったりトイレに行こうとしなかったりチャイルドシートのポジションでもめたりするのもするっと応対できました。

気付いたら、コロポックルには遅刻でした。
それはそれでいいやと思いました。

とにかく、ひっかかるところがなくて楽でした。
理由は、自分でもよくわかりません。
時間を気にしなかったから、よかったのかな。
[PR]



by kazusatoda | 2013-11-27 20:10 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧