人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

恵比寿→長久手

やっぱり、朝は大騒ぎでした。
恵比寿→長久手_a0187575_705592.jpg
どうにか朝ごはんを終え、荷物を積み込み、愛知へ。
ドライバーは、わたし。
騒ぎまくった子どもたちは、車中で次々と眠りに落ちました。

起きたところで、ランチタイム。
恵比寿→長久手_a0187575_705660.jpg
わたしはぶっかけうどんを頼みました。
野菜のかき揚げがでかいのできづかなかったけど、うどんは大盛り。
ぱらはラーメンと唐揚げの定食。
そして、カツカレーも大盛り。

アメリカナイズされてるわーと思ったら、カレーはスタッフさんが間違えて大盛りを作ってしまったんだって。

作ってきたアンパンマンおにぎりも、テーブルいっぱいのごはんも、食べてくれました。

宙仁は、久しぶりのお父さん(に食べさせてもらう)ごはん。
恵比寿→長久手_a0187575_705712.jpg

写真撮るよーと声かけても、2人しか付き合ってくれませんでした。
これからも、どんどん親のことは放っておくようになるんだろうなあ。
恵比寿→長久手_a0187575_705750.jpg

マネキンを乗せた車が衝突する映像に見入る3人。
そして口にしたのは、「がんばれー。」
恵比寿→長久手_a0187575_705875.jpg

ぶつかってくたくたになったマネキンに、そういう言葉をかけるのか。
なかなか、なかなか。

☆☆☆

途中、幸洋がリバースするトラブルはあったけど、みんな無事に帰ってきました。

次の旅は、月末の京都かな?



by kazusatoda | 2013-11-04 21:49 | trip

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧