tototototo2

yes, anytime, anywhere.

昨日の午後は、しとしと小雨の降る中、宙仁とお出かけ。

20年近く前から大好きなお店にて買い物。
わたしのものじゃないけど。
a0187575_4413232.jpg

そして、さーちゃんのお店でマッサージ。
宙仁は、横で遊びながら待っていてくれました。
a0187575_4413594.jpg

頭によぎることをいろいろ話しながらのマッサージ。
普段は無口でマッサージをしてもらうことが多いけど、こうやって頭の中身を放出しながらっていうのも、いいもんです。

さーちゃんは、マッサージもおしゃべりも堪能できるよう、たっぷり時間をかけてくれました。

ああ。
早くも次回が楽しみです。
いつになるかは、まだ分からないけど。

さーちゃんのお店:ゆる木
a0187575_4413758.jpg

☆☆☆

さーちゃんとのつながりは、産後の骨盤矯正をお願いしたのが始まりでした。
今や、子どもたちと一緒に遊んだり、食べたり、話したり。
心置きなく付き合えるともだちです。

昔からのともだちは、いい。
お互いをよく知っている安心感。

大人になってからのともだちも、すごくいい。
自分の心地いいツボをぐぐっと押さえてくれる感じ。
ともだちになるきっかけは、いつでも、どこでも。

小学校、中学校、高校、大学。
職場。
3つ子つながり。
日赤つながり。
両親、妹家族。
昔からお世話になってる人。
新しいともだち。

東京でみんなと過ごすには、1週間じゃ足りません。
今回も、ほぼ毎日動き回ったけど、まだまだ会いたい人がいるのだ。
[PR]



by kazusatoda | 2013-11-03 04:38 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧