tototototo2

happy halloween picnic

今日はハロウィン本番。
a0187575_5242814.jpg

子どもたちは再びかぼちゃプリンス&プリンセスになって、駒沢公園へ。
a0187575_524980.jpg

さーちゃん魔女と一緒です。
a0187575_524144.jpg

2人乗り。
a0187575_5243297.jpg

かなり上達した幸洋と愛加、早くも乗り捨てて歩く彩加、一丁前にサドルに座ってる宙仁。
a0187575_5242093.jpg
1時間100円。
高いのか安いのか…よく分からなかったけど、時間的には充分でした。

お昼ごはんは、さーちゃんがサンドイッチを作ってきてくれました。
a0187575_5243784.jpg
雑居ビルのパン屋のバター不使用の食パンは、しっとりもっちりあっさり。

エキストラバージンオリーブオイルでソテーしたウインナーにかぶりつき。
数本食べていました。
a0187575_5244273.jpg

食後には、大きな大きなウニせんをばりばり。
a0187575_524479.jpg
りさちゃんからもらったハロウィンクッキーも、ペロリと平らげていました。

お次は、さーちゃん念願のペアペア自転車。
ネーミングがナイス過ぎるでしょ。
a0187575_5245353.jpg
定員(大人2人、子ども4人)きっかり。
見かける人々に見境なく手を降りながらのサイクリング。
ものすごーく盛り上がりました。

そして、うま公園へ。
これで、りす公園、ぶた公園、うま公園、制覇。
a0187575_5245926.jpg

乗っているのが宙仁でも、容赦なく取り合い。
a0187575_5251394.jpg

住宅街に近いからか、幼稚園帰りの子どもたちがたくさんいました。
そこで、思いがけず家の鍵を拾ったので、公園事務所に届けました。
どうか、子連れママが困っていませんように。
そう願わずにはいられませんでした。

3時のおやつタイム。
この日、何回目のおやつ?
a0187575_525483.jpg

宙仁は撃沈。
a0187575_525894.jpg

最後は、ボール遊び。
さーちゃんの魔法で、ボールがふたつも出てきました。
a0187575_5251714.jpg

ああ、バスケがしたいです。
a0187575_5252524.jpg


さーちゃんからのおみやげ。
a0187575_5253036.jpg

雑居ビルパン屋のパン詰め合わせ。
パン、愛してます。
明日の朝ごはん、たーのーしーみー。

タグは、さーちゃんお手製。
スタンプと手書きイラストが混ざってます。
クオリティ高過ぎる…もったいないから、リュックサックにつけておこうかな。

☆☆☆

さーちゃんのおかげで、ステキなハロウィンになりました。
子どもたち、とってもとっても楽しそうでした。
a0187575_5253521.jpg
わたしも、子どもに負けないくらい楽しかった!

スペシャルなランチも、和式トイレのお世話も、ダブル抱っこも、本当にありがとう。

☆☆☆

グランパが、「6時間も公園に居て、一体何をしてるの?」と言っていたけど。
こんな風に過ごしていました。
あっという間で、足りないくらいよ。
[PR]



by kazusatoda | 2013-10-31 23:12 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧