tototototo2

お茶飲みに行くの?

「おとうさん、今日はどこに行くの?」
「御茶ノ水に行くんだよ。」
「お茶飲みに行くの?」

幸洋の、そんなナイスな返しで始まった朝でした。

ぱらを見送って、
a0187575_4581077.jpg

小雨の中を散歩。
a0187575_4581143.jpg

傘を畳めるのは、幸洋と愛加。
a0187575_4581435.jpg
彩加は、やる前から「できないよー。」と言いながら、傘を持ってきます。
自分から練習のチャンスを放棄するとは、もったいない。

やたら早起きだったので、散歩が終わっても、まだ9時半。
クッキーでも焼くことにしました。
a0187575_4581997.jpg

クッキー焼いて、おやつ食べても、まだ10時半。
ポニョとその妹たちと宗介とリサ。
がんばって書きました。
a0187575_4582263.jpg
それでもお昼ごはんにはまだまだだったから、ミサちゃんとスーパーへ。
こどもたちはジュースを、わたしはハーゲンダッツを買ってもらいました。
a0187575_4582873.jpg

ジュースとクッキーで、至福のおやつタイム。
a0187575_4583184.jpg

寝起きが悪くソファで携帯をいじる幸洋。
そんな幸洋をいじる宙仁。
a0187575_4583335.jpg


雨ですることないけど、子どもたちと昼寝をしたら、あっという間に今日が終わった感じでした。

台風は、明日やってくるそうな。
明治神宮への七五三のお詣りは、パスすることにします。
子連れで無理してぐしょぐしょの思い出作っても仕方ないし。
でも、友だちに会うのと結婚式の二次会は、単独行動だから無理しちゃおう。
[PR]



by kazusatoda | 2013-10-25 23:13 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧