tototototo2

静岡上陸

今日から東京。
バタバタと荷物をして、ベンケイで朝ごはんして、高速に乗りました。
最初に目指すのは、静岡。
りさちゃんが、ゆとくんの弟くんの出産のために里帰り中。
清水ナショナルトレーニングセンターで、ランチをすることにしたのです。

りさちゃんのお父さんが、最寄りの出口まで迎えに来て下さいました。
りさちゃんはお母さん似らしいけど、お父さんの笑顔も相当似ていました。
a0187575_6472078.jpg
みかん畑の間を走って、ナショナルトレーニングセンターまで。

ランチは、メインをオーダーして、パンやサラダをバイキングでいただくシステム。
幸洋・愛加・彩加はスパゲティやカレーのキッズプレートを。
ぱらは、デミグラスソースのハンバーグを。
わたしはスズキのポワレを。
久しくご無沙汰なポワレって言葉に飛びつきました。
皮がパリパリしてたし、クリーミーなソースも美味しかったし、正解!
a0187575_6472136.jpg

メインは魚・肉のタンパク質系、パスタやドリアやカレーの炭水化物系まで10種類以上のラインナップ。
サラダは野菜がみずみずしくて、特にトマトが美味しかったです。
パンも、6〜7種類あったのかな。
愛加はクロワッサンをふたつもぺろりと平らげていました。
(キッズプレートはほとんど食べないで。)
ご近所なら、わたし、ヘビーユーザーになるかも。
ハロウィン期間は、仮装して遊べるコーナーが。
ノリノリなのは、彩加。
a0187575_6472273.jpg
今年は宙仁もハロウィン。
a0187575_6472250.jpg

まんぷくなわたしたちは、ぱらに運転を任せて、思い思いに昼寝を挟みながら、残りの道中を過ごしました。

思ったより早く、東京に到着。
a0187575_647242.jpg
台風は、まだ来ていません。

☆☆☆

りさちゃんからは、お土産もらいました。
a0187575_6472313.jpg

かわいいのー。
おいしそうなのー。
a0187575_6472393.jpg

手ぶらで押しかけたのに、ありがとう。
はやく、愛知でみんなで遊びたいね。

もうひとり分の愛情、どっかから湧いてきたでしょ?
[PR]



by kazusatoda | 2013-10-24 18:52 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧