tototototo2

ただのおこりんぼ

今日は、おともだちと動物園に行く予定だったけど、雨でキャンセル…
一年以上ご無沙汰だったいこまい館に集合して遊びました。

愛加は登れないけど、彩加は登れました。
おそらく、リーチの違い。
a0187575_1325063.jpg

天井のお魚たちは、ブルーのライトの中をおよいでいます。
a0187575_1325196.jpg
宙仁も声をあげて見ていました。

今日の幸洋は、赤ちゃん返りなのか、宙仁のタッチにヤキモチを焼いているのか、とにかく難しい感じ。
a0187575_132524.jpg


宙仁との絡みが、いつもより多い気がしました。
仲良く遊んでるなら、いいんです。
a0187575_1325296.jpg
嫌がる宙仁を引きずっていたり、上に乗っかっていたり。
そういうのは、困るんです。

どんな目に遭っても、宙仁は健気に(こちらには、そう見える)幸洋に向かって行きますが。
a0187575_1325146.jpg


少し車中で寝てからは、子育て支援センターへ。

お腹の大きなカマキリが、逆さまにへばりついていました。
a0187575_132533.jpg

帰りは、ダウンベストで大もめ。
愛加が幸洋のを着てしまったので、幸洋は宙仁のを着ています。
フードかぶると、座敷童みたいでしょ。
a0187575_1325397.jpg


☆☆☆

一緒に遊んだおともだちのママ、けいちゃんは、わたしのことを「4人と過ごしているだけで神」と言ってました。

でも、寝起きに泣き叫んでいた幸洋に「他の子たちを起こしたらかわいそうでしょ。」と怒りまくっていたわたしは、ただのおこりんぼなおばさんでした。

幸洋は、よく寝ながら泣き叫んでます。
寝起きも悪いのことが多いです。
かわいそうなのは、幸洋かもね。
[PR]



by kazusatoda | 2013-10-22 22:00 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧