tototototo2

ちりんちりん

今日は、おともだちと瀬戸の交通公園へ。
a0187575_533147.jpg
少し寒いので、ダウンベストを着ました。
a0187575_533456.jpg

お昼ごはん。
幸洋の玉子焼きを、パクリ。
誰よりもたくさん食べていたのは、宙仁です。
a0187575_5331417.jpg
児童館でも、遊びました。
本を読んであげるとおともだちを誘っておいて、自分だけ読んでいました。
a0187575_5331965.jpg
プラレール遊びは、格段の進歩。
a0187575_5332498.jpg
このパーツはなんだろうと思って放置していたやつを、見事に使いこなしていました。

午前中、お昼ごはんから午後の室内遊びまで、よく頑張りました。
a0187575_5332684.jpg

いい天気なのに、ほぼ貸し切り。
こんな日は、みんな、どこで遊んでいるんだろう。
a0187575_5333070.jpg

宙仁も、車や三輪車にまたがってうれしそうでした。
何度かこけていたけど、それも遊びの一部。
a0187575_5333544.jpg


☆☆☆

ともだちが、映画「そして父になる」を観たそうな。

育てている中で培われる愛情。
自分やぱらの面影を見つけては確かめるつながり。
どちらかに優劣つけることはできないなあ。

結末は、聞きませんでした。
観たいな。
リリー・フランキーさん、好きだし。
[PR]



by kazusatoda | 2013-10-17 22:31 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧