人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

いつもの朝

どれだけ寝るだろうかと思ったけど、起きたらいつもの時間。

片付けずじまいの食器を洗い、洗濯機を回しました。

熱いお風呂につかって、ストレッチしました。

思ったより、普通です。
筋肉痛も、まだそこまで酷くはありません。
無事に今日をスタートできるようにと気が急いてしまうのが、主婦の悲しいところ。

お弁当作ろうっと。

☆☆☆

愛加の帽子がなくなりました。
先週の動物園で。
2度問い合わせたけど、届いていませんでした。

水曜日に公園に忘れた幸洋の帽子は、翌日探しに行ったら、ありました。
親切な誰かが、分かりやすく吊るしてくれていました。
いつもの朝_a0187575_5453136.jpg


愛加の帽子も、動物園のどこかに吊るされているんじゃないかな。

☆☆☆

先日の愛知牧場の写真。
いつもの朝_a0187575_9495781.jpg
愛加は、お下がりのgapの帽子です。



by kazusatoda | 2013-10-06 05:38

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧