tototototo2

ハロウィン × 愛知牧場

今日は、おともだちと愛知牧場へ。
久しぶりに行ったら、カボチャだらけ。
ハロウィンです。
a0187575_4335215.jpg

牛も、マントつけてます。
宙仁は、ガン見してます。
a0187575_4335593.jpg

あちこち、ハロウィン仕様になっていました。
a0187575_4335662.jpg

エサ、もっとちょうだいよ。
a0187575_434086.jpg
買った餌を少しずつ渡されるのが不満みたい。
気持ちは分かるけど、兄妹多いから仕方ないのですよ。

トラクター争奪戦、ものすごかったです。
魅力は、何なんだろう。
a0187575_434434.jpg

ハムスターの行進は、遠足の児童の隙間に入り込んで、ようやく見れました。
a0187575_434764.jpg


お昼ごはん。
a0187575_43498.jpg

食後のひと暴れ。外に出ようとしたり、手ぬぐい巻いたり、スタンプしたり。
a0187575_4341332.jpg

宙仁も、手を洗いたいって。
何でも一緒にできると思っています。
a0187575_4341680.jpg

馬に乗りたいの。
って、外でTシャツめくるのやめて。
a0187575_4341893.jpg

マリーゴールド咲いてるって。
行こう、行こう。
a0187575_4342117.jpg

牛に乗ろう。
a0187575_4342344.jpg

宙仁に花をあげましょう。
a0187575_4342678.jpg

恒例のジェラートタイム。
a0187575_4343038.jpg
わたしはオレンジクリームチーズが食べたかった。
ものすごーく食べたかったけど、子どもたちのものすごーいリクエストで、イチゴ(幸洋・彩加)とブルーベリー(愛加)にしました。

動いていなかったけど、工場見学。
a0187575_4343295.jpg

ひと眠り?
a0187575_4343619.jpg

飛び降りて遊ぶのが、ツボでした。
「無限の彼方へ、さあ、行くぞ。」
a0187575_4343858.jpg

宙仁は、ハムスターをじっと見て、何やら話しかけていました。
a0187575_4344053.jpg

うさぎに餌やり。
もう、ないよー。
a0187575_4344294.jpg

宙仁もうさぎ好き。
a0187575_4344489.jpg

楽しかったね。
a0187575_4344768.jpg


4時近くまで遊び倒しました。
車に乗ったら、すぐ寝ました。
帰宅して起こしたら、機嫌悪くてカオスでした。
[PR]



by kazusatoda | 2013-10-03 22:08 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧