tototototo2

秋な感じ

今日は、幸洋・愛加・彩加がコロポックルの間に、衣替えをしました。

あと2時間、あと1時間。
時計を見ながら作業。
あと30分だから、そろそろ着替えて…と思ったところで、ハッとしました。

宙仁がいた!
宙仁、おやつもごはんも食べてない!

たまに寝て、たまに起きていたのは、背中の気配で何となく分かっていたけど。
泣かないように、と思っておんぶしてたのに、その存在を忘れてしまうとは。

慌ててごはんしてシャワーして、ドタバタとお迎えに行きました。
ふー。

☆☆☆

高い空。
a0187575_6121059.jpg
満腹、スッキリ、ご機嫌な宙仁と、コロポックルへお迎えに。
a0187575_613289.jpg

今日も、しっかり遊んだみたい。
靴がぐしょぐしょの砂だらけでした。
a0187575_612315.jpg

愛加は、葉っぱのお面でお出迎え。
a0187575_6124439.jpg
先生が作ってくれたんだって。
大事に持って帰ってきました。
a0187575_6125039.jpg


家でおやつを食べてから、昨日の原邸公園へ。
3時でも、日がかなり傾いています。
a0187575_6131231.jpg
虫除けで遊んでいたので、
a0187575_6131875.jpg
幸洋・愛加・彩加と遊んでいたら、
a0187575_6134389.jpg
こんなことに。
a0187575_6133022.jpg
今日は、宙仁に驚いてばかり。

服を脱いで、髪を切ってるんだって。
a0187575_6135832.jpg
この前の、幸洋の散髪のマネ。
彩加まで脱ぎたがったのには困りました。
愛加はいいのに、彩加はダメって説明がつかないから。
でも、とにかくもろもろの面からよろしくないので、
「愛加は洋服着てください。
彩加は脱がないでください。」
ということにしました。

平等って、なかなか難しいす。

☆☆☆

そろそろ、ちょんまげもいいかも。
a0187575_6145751.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-10-02 23:50 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧