tototototo2

だらだらが止まらない

1時前に起きて、寝るタイミングを逃しました。

カレンダーに予定を書き込んだり、メールに返信したりしているうちに2時過ぎ。

ストレッチしながら半沢直樹最終回を観ているうちに4時過ぎ。
(リピートしてしまったのが悔やまれます。)

ブログを書いたり、友人のブログを見たりしているうちに5時過ぎ。

いつもの時間になりました。
やらねば…と思っていたことは、手付かず。

だらだらし続けてしまったなあ。
こういう後悔が嫌いなのに、たまにやってしまう。

今日一日 寝不足だけど 頑張ろう
できたらお昼寝 させてもらおう

☆☆☆

証明写真が必要なので、プリクラボックスみたいなスタンドで撮影しました。
6枚もあります。
必要なのは、1枚だけなのに。
a0187575_5281342.jpg

余った写真、みんなどうしているんだろう。

そんなことを考えながら、一枚切り取ろうとしてハサミを手にしました。
どの写真がいいかな…と選ぼうとしている自分がいました。
気付いて、ハッとしました。
これは、なかなか、面白いんでないかしら?

自分で自分を褒めてあげたいです。
[PR]



by kazusatoda | 2013-09-28 05:05 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧