人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

りすまる×動物園

今日は、りすまるのおともだちと動物園へ。
風がたくさん吹いて、過ごしやすい一日でした。

☆☆☆

無料駐車場から動物園までの道のりは、徒歩15分。
おともだちが待ってるよ。
がんばれ、がんばれ。
りすまる×動物園_a0187575_5252153.jpg

コアラを見たあとは、みんなでコアラ?
りすまる×動物園_a0187575_5252850.jpg

虎にまたがって、ジャンヌ・ダルク?
りすまる×動物園_a0187575_5253372.jpg

いつ見ても、悲壮感漂うパンダ。
りすまる×動物園_a0187575_5253859.jpg

自分で水を出して、自分でよじ登って、自分で飲めるようになってしまいました。
もはや、止める手立てはありません。
りすまる×動物園_a0187575_5254478.jpg

お弁当、リクエスト通り箱にしたのに、今度は大きな箱がいいんだって。
おともだちがママとシェアしていたのが、うらやましかったみたい。
りすまる×動物園_a0187575_5255128.jpg

松ぼっくりが、たくさん枝についてる!
りすまる×動物園_a0187575_5255737.jpg
幼い頃に見てないから、三十路半ばで大興奮なわたし。
彩加も「ほんとだ!すごいー!」と言ってくれて、ありがとね。

愛加とのバトルでこけた幸洋。
「何か、疲れちゃった。」
りすまる×動物園_a0187575_526362.jpg
ふふふ。
膝の傷より心の傷が痛いんだよね。

甘いものには目がない女の子たち。
りすまる×動物園_a0187575_526879.jpg

象のおしりと。
りすまる×動物園_a0187575_5261493.jpg

象は、新しいお家に引っ越し中。
りすまる×動物園_a0187575_5262048.jpg
子象は、既に新居の中をうろうろしていました。
一匹の大きな象は、新居につながる通路をなかなか渡れない様子。
やはり、若い方が適応力あるのね。

最後は、ふれあい広場。
モルモットを抱きたくて、カバとゴリラを我慢しました。
りすまる×動物園_a0187575_526261.jpg

りすまる×動物園_a0187575_5263071.jpg

りすまる×動物園_a0187575_5263686.jpg

たくさん遊んで、あっという間に一日が終わり。
毎日、こんな青空があるといいな。
りすまる×動物園_a0187575_5264252.jpg


☆☆☆

駐車場までの帰り道。
森ガールな彩加でした。

大きな葉っぱは、トトロの真似。
雨降りバス停の場面です。
りすまる×動物園_a0187575_5264763.jpg

少し歩いては道ばたにしゃがみ込む彩加をともだちに頼み、先に幸洋たちを車に。

迎えに行ったら、おともだちにビニール袋をもらって、どんぐり拾い。
りすまる×動物園_a0187575_5265294.jpg
少し付き合って戻ったら、幸洋と愛加は寝ていました。
風が吹くたび、上から落ちてきたどんぐりが車の屋根に当たって、コンコン音がしていました。

秋だなあ。



by kazusatoda | 2013-09-26 21:49 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧