tototototo2

どんぐり共和国から

どんぐり共和国からの贈り物。
たくさん、たくさん届きました。
a0187575_74349.jpg

宙仁の出産祝いに、DVD。
ポニョと魔女の宅急便をリクエストしました。

幸洋・愛加・彩加にもタオルハンカチ。
a0187575_743548.jpg

ありがとうございまーす。
a0187575_743727.jpg
早速リュックサックに入れて持ち歩いているけど、無くさないかとヒヤヒヤのわたしです。

ポニョがお気に召したらしく、繰り返し見ています。
a0187575_743646.jpg
一連のピクサーアニメは、しばらくお休みかな?

昔から、いつも、ずっと、見ていて下さって、どうもありがとうございます。
たくさんのご厚意を頂いているから、この子たちにはハッピーな未来がやってきます。
きっと。
a0187575_74405.jpg


☆☆☆

本日のコロポックルも、いい天気でした。
どんぐり、あまり見つけられていなかったら、これをもらおう。
a0187575_743751.jpg

そんな心配は不要でした。
どっさり。
a0187575_743829.jpg
幸洋・愛加・彩加みんな、どっさり。
こんなにたくさん、毎週集めたら…
どうしよう。
結構、本気で、どうしよう。

双子ともだちとのランチは、パンケーキ。
a0187575_743982.jpg
ささっと食べれるように、切り分けてくれてます。
ともだちの心遣いには、よくぞここまで!と毎回感心。
真似できればいいんだけど、さりげなく気付くってことが、なかなかできませぬ。

宙仁も、クリームとかついてないところをぱくり。
a0187575_743981.jpg


宙仁のよじ登りを阻止するのが、なかなか手強くなってきました。
母子の攻防、これから一層激しくなるのでしょう。
[PR]



by kazusatoda | 2013-09-25 23:48 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧