tototototo2

まだまだ、まだまだ、水遊び

本日は、秋分の日。
巷は祝日ですが、ぱらはお仕事。
ゆみちゃんも帰ってしまうから、普通の月曜日より寂しい月曜日でした。

ゆみちゃんとの最後のお出かけは、図書館と
a0187575_7122362.jpg

あぐりん村。
a0187575_7122443.jpg

ハロウィン仕様のパンが出ていました。
a0187575_7122539.jpg

みんなでお見送り。
また来てね!
a0187575_7122588.jpg


パンを持って向かった先は、日進の公園。
ちえもんくんたちと遊びました。
まだまだ水遊びが「できる」というよりは、「必要」な暑さ。
a0187575_7122627.jpg

ワニも出没です。
a0187575_7122767.jpg

なぜか水着にならなかった彩加。
着替えもしたがるから、ふた組の着替えを消費しました。
a0187575_7122753.jpg

宙仁は、初夏に水遊びを始めた頃に比べると、ぐんと成長しました。
a0187575_712286.jpg

何と言っても、お座りが安定しました。
ハイハイで移動も出来るし、その時、下を向く顔が水に浸からないように高さを調整して動いているし。
水面をぱしゃぱしゃして飛沫を楽しむのが、お決まりの遊び方になりました。
a0187575_7122918.jpg

帽子をとったら、ウェービーな髪に。
それより、この生え際はこれで大丈夫なのかしら。
a0187575_7122967.jpg

お姉さんには、驚くほど従順。
a0187575_7123083.jpg

3歳児同士は、すぐケンカになるのにな。
a0187575_7123037.jpg

東京では、どんぐり拾いしているともだちがいました。
こっちは、まだそんな気候じゃありません。
日焼け止めしなかった腕は、こんがりしちゃったし。
[PR]



by kazusatoda | 2013-09-23 21:11 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧