tototototo2

2匹の魚は、半沢と再会

シゲさんの晴れ男パワーも、台風を蹴散らすことはできず。
朝起きたら、雨と風がわんわんしていました。

6時に起きた愛加と、2人で朝風呂へ。
うれしそうについて来てくれました。
a0187575_1742268.jpg

しかし。
水着で遊んだプールではないと分かったら、すぐに「戻りたい。」と。
温泉の良さが分かるのは、まだまだ時間が必要よね。

離乳食をしながら、NHKニュースに目を奪われるぱらと、窓の外に目を奪われる宙仁。
ちゃんと食べ(させ)て下さい。
a0187575_17423734.jpg


台風の様子を調査&ホテルを探検。
a0187575_1742397.jpg


雨と風が止むまで、みんなでお菓子を食べたり、敬老の日のお祝いをしたり、プールで遊んだりして過ごしました。
a0187575_1743255.jpg
10年以上着古した水着で、久しぶりに入ったプール。
1時間ほど子どもたちと遊んだら、ものすごくお腹が空きました。
とてつもなく疲れました。
今回は、グランパや妹たちのおかげで、大人と子どもがマンツーマンの特別待遇。
夏に子どもたちを引き連れてプールに行くことになったら…考えるだけで恐ろしい。

プール後にも温泉。
計3回は温泉に入れました。
しかし、お湯にいた時間は合計10分くらい…むう。

お風呂あがり、あーちゃんが髪をかわいくしてくれました。
a0187575_17425014.jpg

なんて、オサレさん。
a0187575_17425154.jpg


遅いお昼ごはんは、バーミヤン。
台風のせいでガラガラでした。
団体様なこちらには、好都合。

夕日が眩しい帰り道。光と雲がいい感じ。
a0187575_17425484.jpg
写真を撮ったら、実は窓ガラスにはトリの糞が…

あまりに眩しくて、子どもたちは眠りながら泣き出していました。
a0187575_17425715.jpg
正面からの太陽だから、カーテンも出来ないし。
耐えてもらうしかないのだ。

楽しい楽しい旅行も、あっという間に終わり。
またひとつ、すてきな思い出が増えました。
今年も配られたシゲさんお手製のしおりは、旅の大事な楽しみのひとつ。
a0187575_1743428.jpg
次の家族旅行の時も、また作ってね。

☆☆☆

今回の旅行で逃した魚は、2匹。

1匹は、半沢直樹。
オンタイムで観れるチャンスだったけど、うっかり岩盤浴の予約をぶつけてしまいました。

もう1匹は、りさちゃんとの再会。
大きな大きな魚でした。
大きなお腹のりさちゃんに会えるラストチャンスだったのにな。
清水のナショナルトレセンでランチという魅力的なプランは、画餅に。
台風のバカ。
[PR]



by kazusatoda | 2013-09-16 17:41 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧