tototototo2

ダブル半沢

昨夜は、無事に8時前に就寝。

やればできるじゃん。
満足感たっぷりで眠りに落ちたけど、やはりそんなにすんなり行くわけありません。

それはそれは珍しい、宙仁の夜泣き。

延々と続く大絶叫。
おっぱいはあっけなく拒絶され、抱いてもイナバウアーで拒絶され、お手上げ。
布団を転げ回る宙仁の背中を撫でることしかできず。

半時間あまり経った頃。
泣き声が少し弱々しくなったので、抱いてみました。
汗ぐっしょり。
なんで、そこまでして泣くんだろう。
この不可思議な存在が、たまらなく可愛いと思いました。

しかし、愛情たっぷりに抱いているからって寝てくれる訳ではないのが、夜泣きの怖いところ。
普段抱っこしていないツケなのか、延々と抱いているうちに腰と骨盤の違和感がヤバイ感じになってきました。
ここは、半沢直樹の録画で紛らわせることにしました。
(子どもを抱いてテレビを観るとは何事だとお思いの方もいらっしゃるとは思いますが…。)

半沢効果、てきめん。
雑念なしに魅入るわたしの寝かせつけは、無事に成功。
着地まで、滞りなく。

そのあと、ぱらと電話で話しました。 電話越しのおしゃべりは、久しぶりで何とも不思議な気分でした。

ついでに、明朝やるはずだった洗濯物を片付けました。

そうしたら、ますます目がさえて、気付けば半沢直樹を2回も観ていました。

何やってるんだろう。
明日は、動物園に行くっていうのに。
わたしの行動の方が、不可思議だわ。

☆☆☆

宙仁とのラブラブツーショット。
a0187575_1221826.jpg

宙仁は、つかまり立ち、伝い歩きは完璧。
今や、一瞬何も掴まずに立てる瞬間も。
いろいろ危なくなってきてますよ。
a0187575_1221987.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-09-12 01:22 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧