tototototo2

幸洋のヤケド

幸洋の左足指のヤケドを診てもらうため、昨日の朝イチで皮膚科に行きました。

処置:殺菌作用のある軟膏をガーゼに塗って貼る。

きちんと薬をつけてあげるように、とのこと。
そこまでひどくはないようなので、ひと安心。

「水遊びや砂遊びはいいですか?」と聞いたら、
「砂はダメ。」とのこと。
水も雑菌はかなり多そうだけど、砂の粒が良くないってことなのかな。

次回は、月曜日。

受付待ちに並ぶのが暇過ぎて、虫探し。
a0187575_5344180.jpg
何で、虫なんだろう。
草でも石でもなく、虫。

待合室の高級車の雑誌に夢中。
a0187575_5344653.jpg
かっこいい被写体、マニアックな構図の写真。
高価なものの良さが分かるのかしら。

☆☆☆

冷凍庫に入ってた、ぱらからのお土産。
a0187575_5554257.jpg
まだわたしにって言われていないけど、多分わたしに。
期間限定のこってりフレーバーだから。

母子家庭も悪くない気がしちゃうなあ。
[PR]



by kazusatoda | 2013-09-07 05:21 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧