tototototo2

裸の付き合い

今日は瀬戸のともだちの家へ。
うちから15分程でした。
近いね、瀬戸。

おみやげに、あぐりん村で巨峰を買いました。
大きなかぼちゃが4つ、飾ってありました。
来月はハロウィン。
a0187575_21592522.jpg


ともだちのお家も、新しくてキレイ。
マイホームっていいなあ。
a0187575_21593040.jpg

お家の前の芝生で、水遊び。
a0187575_2159261.jpg

食紅で作ったカラー水は、赤、黄、緑。
惜しげも無くぶちまけます。
a0187575_21592727.jpg

全色混ざると、何とも微妙な色。
a0187575_21592983.jpg

ストライダー、初挑戦。
a0187575_2159302.jpg
もちろん、奪い合いです。
おともだちのだけどね。

お昼ごはんは、全部ともだちが作ってくれました。鶏胸肉とお豆腐のナゲットは、ふわふわの絶品。
これなら、もうすぐ宙仁も食べれそう。

デザートに、巨峰1房、梨2つ、桃1つ。
食べ過ぎでないかい?
a0187575_21592852.jpg

☆☆☆

本日の忘れ物は、マイボトル。
帰り道の途中でともだちから連絡をもらい、取りに帰りました。
このボトルは、先日も、きょうちゃんちに忘れていました。
子どもの持ち物に気を使う前に、自分の荷物に気をつけなければ。

最近のなくし物は、名札。
西脇のおかあさんがフェルトで作って下さった4人の名札。
子育て支援センターへ行った時や、ともだちとの集まりの時に重宝していました。
忘れていそうな場所には全部問い合わせたけど、出てきません。
あああ。
[PR]



by kazusatoda | 2013-09-03 21:23 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧