tototototo2

顔に何かついてます。

「たこ焼き(が)熱いのは好きだけど、ごはん(が)熱いのは苦手。」
なんだって。
a0187575_983153.jpg


幸洋が大笑いした、彩加の顔。
a0187575_983261.jpg
もっとスゴイのはよくあること。
大笑いするほどでもないけど。
箸が転がってもおかしい年頃なのかな。

☆☆☆

今日はコロポックル。
愛加のお別れセレモニー(一緒におトイレ)は健在だったけど、子どもたちは、さっさとクワガタに群がっていきました。
a0187575_983216.jpg

おかあさんは、少しさみしい気持ちでコロポックルを後にしました。

買い物して、ユキちゃんとランチ。
立ちたがる宙仁を片手にハンバーガーを喰らうのはかなりチャレンジング。
a0187575_983387.jpg
でも、何とかなります。
離乳食もまあまあ食べてくれました。
最後は、テーブルの下で。
a0187575_983359.jpg


コロポックルにお迎え。
暑いからタオルをかぶるんだって。
a0187575_983423.jpg

帰りは、きりむきりでシフォンケーキを買いました。
建前は、しょうちゃんへのおみやげを買いに。
しっかり、みんなのおやつも買って。
a0187575_983563.jpg


夕方、しょうちゃんちへ行きました。
宙仁が使っていたバウンサーを、お届けに。
産まれて1週間余りの赤ちゃんは、すやすや。
抱かせてもらったら、ふわっと軽くてびっくりしました。
宙仁も、大きくなったんだなあ。
幸洋・愛加・彩加も、もっともっと大きくなってるんだなあ。
[PR]



by kazusatoda | 2013-08-28 19:59 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧