人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

うちのスギちゃん

先日、ともだちにもらったIKEAのベビーチェアで離乳食。
gapのデニムスタイがスギちゃんに見えるって、ぱらが。
うちのスギちゃん_a0187575_4454838.jpg
イスに座らせると、膝に載せていた時に比べて、大人は食事しやすくなりました。
しかし、床の掃除は大変になりました。
一長一短。

☆☆☆

昨夜は遅くまで寝なかった幸洋・愛加・彩加。
ぱらが、「もう9時だよ。」「もう10時だよ。」と怒っているのが聞こえました。
今朝は、8時近くまでぐっすり。
朝ごはんもゆっくり。

切り分けたハムエッグにプチトマトをのせて、「たまごケーキ」。
発案者は幸洋です。
うちのスギちゃん_a0187575_446294.jpg


特にすることもなかったし雨なので、買い物に行ったくらいのゆるゆるデーでした。

買い物は、ふた手に別れて。
ぱらと彩加・宙仁はアオキスーパーで買い物、わたしと幸洋・愛加は隣のホームセンターをうろうろ。

ペットショップでは、犬猫コーナーをあっさり通過。
うちのスギちゃん_a0187575_4455142.jpg
熱帯魚や金魚が今日の気分だったみたい。
うちのスギちゃん_a0187575_4455885.jpg

ハムスターの小さい手指が気になっていた幸洋。
うちのスギちゃん_a0187575_446827.jpg
「おかあさんはどこだい?」
うちのスギちゃん_a0187575_446585.jpg
愛加が、ハムスターの赤ちゃんに向かって、鋭い質問…。
答えられません、わたし。

ホースとか、工具とか、楽しんでいました。
うちのスギちゃん_a0187575_446119.jpg

どうしても傘がさしたいから、雨上がりの駐車場で傘開き。
うちのスギちゃん_a0187575_4461453.jpg
午後のお絵描き。
うちのスギちゃん_a0187575_4461678.jpg

夕方の散歩。
うちのスギちゃん_a0187575_4462038.jpg

夜はかき氷をしました。
いちごのシロップが残り少なくなっていました。
夏が終わりそうな予感がしました。



by kazusatoda | 2013-08-25 23:23 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧