tototototo2

忍者ってなんじゃもんじゃ

忍者がブームです。

ごはん食べ終わるなり、忍者ごっこ。
「いくぞ。」
「負けるもんか。」
a0187575_5383248.jpg
引っ張りあって、引き倒した方が勝ちなんだそうで。
a0187575_5383342.jpg
このあとは、愛加の勝ちでした。
「やったぞ。」と言ってました。

手ぬぐいをマントに。
この辺り、戦隊ものヒーローと混同。
a0187575_5383341.jpg
やたら真剣に観ていた、Eテレの「大科学実験」という番組。
忍者が電磁石で壁をよじ登るシーンを、再現していました。
手には、洗濯バサミ。

その後、彩加も合流。
a0187575_5383575.jpg

3人の忍者は、夜も元気に遊びまわっていましたとさ。
めでたし、めでたし。
a0187575_5383599.jpg


☆☆☆

愛加が粘土で作るのは、「お日さま」。
岡本太郎ばり。
a0187575_5383797.jpg


肩車して、トトロのオープニングを歌いながら、行進。
a0187575_5383695.jpg


見ていて、なかなかおもしろくなってきました。

☆☆☆

昨日は、ちえもんくんが里帰りのお土産+αを届けてくれました。
a0187575_54057100.jpg

わたしは、ふらっとひとり旅したいわーと思っていたところ。

もっとおしゃべりしたくなりました。
[PR]



by kazusatoda | 2013-08-23 04:30 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧