tototototo2

今日は、ぱらの日

今日は、ぱらの先輩が恵比寿まで来てくれて、一緒にお昼ごはん。
叙々苑で焼肉、かなり奮発系。

何にしようかな。
a0187575_2411078.jpg

お子さま用のエプロンもありました。
a0187575_2411180.jpg

先輩、子どもたちに大人気。
今まで出会った中でも、トップではないかしらってくらい。
会うなり、みんなベタベタ触っていました。
一番用心深い愛加が、真っ先に手を繋いでいたのは驚き。

着席時には、隣をめぐって席の奪い合い。
a0187575_2411135.jpg
隣をゲットした愛加は、食べさせてもらったり食べさせてあげたり。
まるで、キャバクラのようでした(行ったことないけど)。

宙仁は、外の景色を堪能。
a0187575_2411220.jpg
今回も、ご機嫌でランチに付き合ってくれました。
その間に食べた赤ちゃんせんべい、3袋。
どこまでも食べそうな勢いでした。

デザートのアイスは、ハート形。
a0187575_2411297.jpg
最初に運ばれてきたトレーに載っていた杏仁豆腐がデザートだと思っていたのに。
宙仁の分もありました。
さすが、叙々苑。

古い喫茶店で食べているかのような。
ぱら、少し疲れた感じ。
a0187575_2411376.jpg


このあと、わたしはこどもたちと帰宅。
妹と甥っ子が来ていて、そのままドタバタと遊びに突入。
昼寝なしパターンになりました。

ぱらは、先輩とお出かけ。
コーヒーでも飲んでるかと思ったら、銀座ライオンで飲んでるってメールが。
もちろん、夜までコースでした。

東京での夏休み。
ぱらが単独で自由時間を持てるのは、きっと今日くらい。
「ディープな話してくる」ってことだったけど、たくさん話せましたか?

☆☆☆

午前中は、おとなりの目黒区の区民プールへ。
a0187575_241789.jpg
グランパも来てくれました。
お勤めは午後からだって。
a0187575_241827.jpg

玄関出たあたりで寝た宙仁。
ぱらちそっくりだと評判だけど、寝顔は愛加(わたし似)に似ている気も。
a0187575_241882.jpg
朝の昼寝は、車に乗せられてあっけなく終了。
プールは撮影禁止だから、ここで。
a0187575_241986.jpg

おやつは、ホームパイでーす。
a0187575_241939.jpg


お盆だから、空いていました。
お台場は混んでたけど、恵比寿や目黒の街は、なんとなくひっそりなのです。

☆☆☆

夜は、彩加が6時半にダウン。
幸洋、愛加とじっくり過ごせました。
本は、7〜8冊は読みました。
ひとりいないだけで、こんなに落ち着いた空気になるとは。
a0187575_2411440.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-08-13 23:15 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧