tototototo2

HGB Gathering @ LEGOLAND

日比谷女バス(Hibiya Girls' Basketball team)の旧友と会いました。
ありさと、薫と、アミ。
まーちんは、残念ながら来れませんでした。

妹がくれたレゴランドの入場券があったので、みんなを誘ってレゴランド。

本日の交通手段は電車。
りんかい線でお台場に行きました。うっかりしていましたが、平日。
ラッシュアワー過ぎてても、混雑していたので、ベビーカーは畳んで乗車しました。
ああ、東京だ。
a0187575_551628.jpg


平日とはいえ、夏休み。
レゴランドもなかなかの混雑ぶりでした。
入場券を当日のチケットに引き換えるために、並ぶ並ぶ並ぶ…。
ええい、まどろっこしい。

「彩加、ここ乗りなよ。」
「え?ここ?」
a0187575_551717.jpg


レゴの街。
a0187575_551848.jpg

夜はライトアップ。
a0187575_55171.jpg

篠原家がはまったのが、レゴプール。
a0187575_551859.jpg
ぱらが、みんなの顔を作ってくれました。
a0187575_551962.jpg
大きい顔が、私。
あとは、こどもたち。

オートバイ乗りな一家。
a0187575_5511038.jpg

a0187575_5511024.jpg

a0187575_5511138.jpg


カーズもいたよ。
a0187575_5511634.jpg


お昼は、たこ焼きミュージアム。
フロアは、レトロな昭和初期の雰囲気。
a0187575_5512168.jpg

たこ焼き、あちちだから待っててね。
a0187575_5511693.jpg

愛加はお箸でうまいこと食べていました。
カメラ目線したいけど、たこ焼きが気になるの図。
a0187575_5511769.jpg


食後は、ぶらぶら。
でっかいテント、13万円也。
a0187575_5512220.jpg


駅からの帰り道を歩くことを考えると、うちの子どもたちはぼちぼち限界。
2時半ごろに解散しました。

水筒のお茶を全部飲んじゃったから、ぱらが新しいお茶を買いました。
給水所みたい。
a0187575_5512281.jpg


帰りの電車は、コミケでまさかの大混雑。
ああ、東京。
快速をやり過ごし、少しはマシな各駅に乗って、乗り換えもしながらえっちらおっちら帰りました。

家まで、抱っこなし。
本当に、よく頑張りました。
真夏のお出かけも、もう大丈夫。
さすが、3歳。

ご褒美に、ミサちゃんが買ってあったガリガリ君を食べ尽くしました。
そして、水遊び。
a0187575_5512394.jpg


盛りだくさんな夏休みは、続きます。
[PR]



by kazusatoda | 2013-08-12 23:27 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧