tototototo2

3 × 5 新記録!!!

本日は、3つ子の集まり。
日赤で出産した3つ子が代々5組、大集合。
(3歳7ヶ月〜2歳4ヶ月、幸洋・愛加・彩加は3歳1ヶ月。)
a0187575_562888.jpg

センターポジションなのに横向きな愛加。
車をゲットしたのにバケツで顔が見えない幸洋。
相変わらず、記念撮影ってひと苦労。

お昼ごはんは、ピザと冷やし中華。
a0187575_563454.jpg

あとひと組到着待ちで、こんな感じ。
a0187575_563875.jpg
本日は、キャンセル2組。
合計7組が集合していたら、どんな絵になっていたんだろう。

プールに、我先に突進する我が子。
a0187575_564563.jpg
3つ子の中でも、アグレッシブな方だということがよく分かりました。

シャボン玉、3連弾。
a0187575_56569.jpg

窓掃除。
a0187575_57122.jpg

車の取り合い。
a0187575_565191.jpg

力尽きた宙仁。
a0187575_571144.jpg
子どもたちが、代わる代わる覗きに来たり、とんとんしたり。
こんなにたくさんのお兄さん、お姉さんに遊んでもらえる子は、他にはいないだろうな。

子どもたちが勝手に遊ぶ時間が増えてきたので、去年よりもおしゃべりを楽しめました。
それでも、まだまだ時間は足りないのだけど。

とーっても美味しかった、鶏の煮物。
a0187575_57682.jpg
帰ったら、真似してみようっと。

お借りしたのは、レ・ミゼラブルのDVD。
a0187575_6512071.jpg


こっちにいる間に、一度は観よう。

☆☆☆

今朝は、1番早起きだった幸洋。
昨夜の夜更かしにも関わらず、7時前に。
さーちゃんのマンションに行く用事に、一緒についてきてくれました。
グランパと、わたしと、幸洋の朝のドライブは、特別感たっぷり。
とてもうれしそうな顔でした。
a0187575_571691.jpg


朝ごはんは、ガーデンプレイスのサンジェルマンへ。

朝の街は、ひと気はないけど熱気はムンムン。
a0187575_572088.jpg

父母:車でくればよかったね。
a0187575_573076.jpg
わたし:こんなに近いのに?

でも、確かに都心の朝は暑い。
今朝神宮外苑の方まで走ったけど、むわっとした熱気が抜けていませんでした。
長久手は、家を出たら涼しいもん。

パンを買ったら、元気になったよ。
a0187575_573561.jpg

おいしそー。
a0187575_574333.jpg

宙仁も、ミルクパンを食べました。
a0187575_574965.jpg
離乳食を始めてひと月。
豆類、牛乳、チーズ、肉類のエキスはクリア。
たんぱく質はだいたいOKみたい。
回数は日によって2〜3回、魚がまだというあたり、適当さ加減が表れています。

それでも、育つ。
ぐんぐん、育て。
[PR]



by kazusatoda | 2013-08-11 23:20 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧