tototototo2

go back to Tokyo

東京に帰ってきました。
スズムシ、カブトムシも一緒です。
ランチタイム、うっかり車を締め切って離れてしまいましたが、熱気ムンムンの車内も生き延びてくれました。
スズムシの鳴き声を旅のお供にドライブするのも、なかなかいい感じ。
帰りも、よろしく頼みます。

☆☆☆

午前中はぱらが仕事でした。
「1時間くらいかな。」
わたしの予想は2時間、結果は2時間半コース。
ま、打ち合わせなんてそんなもの。

その間、子どもたちとわたしは、小児科で風邪薬をもらったり
a0187575_441952.jpg

耳鼻科で宙仁の耳掃除をしてもらったり
a0187575_4411269.jpg

郵便局に小包を出しに行ったり、
クリーニングを取りに行ったり、
しょうちゃんちにゴミをお願いしに行ったり。
最後は、することがなくなったのでドラッグストアでお昼ごはん用のパンやジュースを買いました。
力尽きたのは、この2人。
a0187575_4411578.jpg

姉と同じく、首をがっくりおとす弟。
a0187575_4411896.jpg

お昼ごはんは、浜松サービスエリアにて。
a0187575_4412176.jpg
1時頃入ったけど、かなり混雑していました。
テーブル確保が大変なのは、大家族の宿命。
みんなでわいわい食べながら、楽になったなあ…としみじみ。
無理矢理お薬を飲ませられるの図。
a0187575_4412419.jpg

この数日、宙仁は日中にあまりおっぱいを飲んでくれません。
a0187575_44128100.jpg
水はごくごく飲むのに。
赤ちゃんせんべいで満足しちゃってる?

鏡の自分に、話しかけながらぺしぺし。
a0187575_4413175.jpg

浜松サービスエリアには、キッズルームあり。
宙仁もよじ登ろうとするなんて、大したもんだ。
a0187575_4413481.jpg
そら、おっぱいなんか飲んでられるかってね。

恵比寿に到着したら、グランパが外に出て待っていてくれました。
手をつないで、マンションに入る子どもたち。
a0187575_581454.jpg
これから一週間余り、お世話になります。

☆☆☆

東京、やっぱり好きです。
熱気ムンムン。
朝に走ったら、どんな景色かなあ。
その前に、副鼻腔炎を治さねば。
[PR]



by kazusatoda | 2013-08-09 17:07 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧