tototototo2

作戦会議

週末のキャンプに備えて、ちえもんくんと作戦会議。
こどもたちには、子育て支援センターで遊んでいてもらいました。

幸洋は、おままごとで快調な出だし。
a0187575_5283560.jpg

お絵描きは、再び「おとうさん」。
a0187575_5284083.jpg
こちらが促さなくても、ヒゲやメガネが書き込まれています。
このあと、「怒ってるおかあさん」も書いてくれました。
目が大きくつり上がってる感じで、なかなかの迫力。
将来が楽しみです。

お昼ごはんのあとは、パズル。
48ピースに初挑戦でした。
a0187575_5284634.jpg
先生の手助けのおかげで、無事に出来上がり。
はにかみながらも、うれしそうに完成を教えてくれた時の表情が、すばらしかった。

きょうちゃんたちも来て、楽しく遊ぼうと思ったら。
愛加が少し調子が悪そう。
早めに帰りました。

午後のお昼寝、幸洋はしませんでした。
ガールズが寝ている間は、お気に入りのロボットうちわをお供に。
a0187575_5285311.jpg


キャンプの準備、何にもしていません。
でも、リスト作ってちえもんと話していると、少しイメージが湧きました。
かつては、ガールスカウトで毎年キャンプしていたのに…

☆☆☆

ぱらとガールズ。
a0187575_529082.jpg
ぱら、両手に花。
ガールズのお嫁入りの時に、見せてあげよう。
泣くかも。

わたしと宙仁。
a0187575_529536.jpg
自分で言うのも何ですが、これはわたしの愛情がばっちり写ってると思います。
もうひとつのポイントは、日焼けしたわたしの肩から二の腕にかけての逞しさ。
[PR]



by kazusatoda | 2013-08-01 23:16 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧