tototototo2

No problem!

朝、ガールズの熱は下がっていました。
宙仁の発疹は相変わらずだったけど。
ぱらの手足口病移った疑惑も、どうやら気のせいだったようです。
a0187575_5540100.jpg

小児科に行ったら、どの子も手足口病その他目立った所見はありませんでした。
3人は咳止めのお薬を。
宙仁は、夏風邪による発疹の可能性が高いとのことで、様子見。
前日に、ピラフのグリーンピースをうっかり宙仁にあげていました。
魚貝エキスのアレルギーで出た発疹だったらどうしようかと心配でしたが、ひとまず、ほっ。

ぱらを職場に送り、あぐりん村でお赤飯のお弁当とパンを買って、帰宅。
久しぶりのDVDは、効果てきめんでした。
a0187575_554470.jpg


宙仁のお昼ごはんは、あずき。
グリーンピースをよく食べていたから、豆が食べやすいのかなあと思って。
a0187575_555536.jpg


お昼寝後は、子育て支援センターへ。
だって、みんな、元気なんだもん。
チムニーに行ってても、大丈夫だったなってくらい。

スカート重ねばきで、バルーンな愛加。
a0187575_56461.jpg
おままごとでは、スムージーとかジャムとか言ってました。
我が家の朝ごはんの風景。
a0187575_56124.jpg

彩加は宙仁の喜ぶツボを知っています。
もともと知ってたんじゃなくて、自分で見つけたのかな。
a0187575_562019.jpg


☆☆☆

最近はめっきり母子家庭な夜。
「お父さんと寝たい」と泣いたりすることもなくなりました。
「お仕事だから」と言うと、それ以上ゴネることもありません。

仕事が何なのかは分かっていなくても、どうしようもならないものだっていうことは分かり始めた様子。
わたしも幼い頃、「お仕事」って何よりも優先されるものだって思っていました。
お仕事の幻想。

☆☆☆

前撮り写真のデータが手に入りました。
せっかくだから、ちょくちょく載せておこうっと。
a0187575_562518.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-07-31 23:44 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧