tototototo2

初めての七五三

七五三の前撮り、してきました。
a0187575_3503813.jpg
お参りの時に撮影できればいいのだけど。
子どもの機嫌や着崩れのことを考え、お参りと撮影は別々にしました。

スタジオ入り直後から、着替えもヘアメイクも拒絶するこどもたち。
いつもと違う雰囲気にびっくりしたのかな。

着付けはしばらく無理だろうとの判断で、先にシャボン玉などで気を紛らわせつつ洋服の撮影をしました。
だんだん馴染んできた頃、着物で撮影。
幸洋は耐えずわたしやぱらにくっついて、愛加は飄々と撮影に応じて、彩加はその中間。
総じて、ガールズの方がナイスショットが多いのではないかしら。

おやつをパクリ。
a0187575_3503940.jpg

彩加の撮影、チラ見え。
a0187575_3504069.jpg

撮影後の一服。
a0187575_350411.jpg
反省会してるみたい。
来た時のグズグズはどこへやら。
「帰りたくない」とか言っちゃってました。

宙仁は、お昼寝せず頑張りました。
僕も一服。
a0187575_3504151.jpg


☆☆☆

お昼は、ピザを食べました。
a0187575_350427.jpg
ステーキ付き。
a0187575_350428.jpg
美味しい顔。
a0187575_3504338.jpg

「おいしそうに食べな。」とぱらに言われる愛加は、こんな顔。
a0187575_3504419.jpg
最近、一番食べ盛りな彩加。
a0187575_3504522.jpg

宙仁は、ずーーーっと寝ていました。
頭には、わたしの食べこぼしが。
a0187575_3504570.jpg

食べ過ぎたので、夜はそうめんに変更。
デザートは、かき氷。
a0187575_3504630.jpg

ごはんが食べ終わらなくてお預け状態の幸洋は、悲しい顔。
でも、ぱらのご慈悲で、無事にかき氷にありつけたのでした。
めでたし、めでたし。
[PR]



by kazusatoda | 2013-07-28 22:38 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧