tototototo2

岩谷堂公園でした

今日は、双子ともだちと岩谷堂公園へ。
a0187575_3344575.jpg
夏を楽しみました。

お出かけとなると気合い入りまくる我が家(わたし)。
早めに家を出て、場所取りして、腹ごなしのおやつ。
a0187575_3344658.jpg

前回の貸切状態とは打って変わって、賑やかな天然プールでした。
a0187575_3344681.jpg

幸洋・愛加・彩加は、半分砂場遊びのような遊び方。
a0187575_3344759.jpg
肩寄せ合って、カップに泥を詰めて。

宙仁も、ちゃぷん。
a0187575_3344732.jpg
間も無く、宙仁の唇がムラサキになったので、ひなたぼっこしに上がりました。

手足は、先っぽにいくほど小麦色。
わたしと一緒。
a0187575_3344841.jpg

ベビーカーにつかまり立ち。
うー、やったぜ。
a0187575_3344969.jpg


お昼ごはん。
a0187575_3344996.jpg
水着のままでいいのに、なぜか一度着替えたがる3人。

ごはん代り?
ビニール袋をガジガジ。
a0187575_3345026.jpg

間も無く寝た宙仁。
a0187575_3345178.jpg

食後のおやつタイムも終了。
「お着替えするー」って…。
a0187575_334516.jpg
ちなみに、今日は、りさちゃんにもらったパンツ着用。
ともだちからも、かわいいパンツだと大好評。
もらったわたしが鼻高々でした。

午後の部は、わたしが幸洋・愛加・彩加と川に降りました。
a0187575_3345267.jpg

1時間ほど遊んで、あがりました。
まだ遊びたい感じだったけど、これからは水遊びだらけの予定。
うんと遊べるから。

☆☆☆

帰ってからお風呂までにはまだ間があったので、リサイクルごみを捨てに行きました。
愛加は、昨日の帽子をかぶって。
a0187575_3345316.jpg


☆☆☆

夕方には、りえちゃんがブルーベリーを持って来てくれました。
a0187575_3345363.jpg
長野でブルーベリー狩りしたんだって。
市販品より粒が大きくて、キレイ。
夜のデザートに、早速パクパク食べました。

☆☆☆

歯が痛いわたし。
いよいよ耐え難くなりました。
カロナール、飲みました。
明日、診てもらえたらいいな。

ぱらは、「歯に苦しむ人生になりそうだね」と。

確かに、そう。
身体は丈夫な方だと思うけど、歯はトラブルが多い。
ここ数年は出産もしたから、ますますなのかな。
[PR]



by kazusatoda | 2013-07-21 23:07 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧