tototototo2

coincidence

かき氷の製氷をしました。
かき氷マシンにピッタリサイズの、丸い氷。
かき氷マシンは、子だくさんな友、愛ちゃんが去年プレゼントしてくれたものです。

今晩は、手巻き寿司をする予定。
デザートにかき氷。
いいじゃん。いいじゃん。

そう思って夜を楽しみにしていた朝、ピンポンとチャイムが鳴って、小包が届きました。

愛ちゃんからでした。
中には、美味しいものがたくさん。
スープカレーたち。
a0187575_14502622.jpg

いくらと、ホワイトチョコのブラックサンダー。
a0187575_14502627.jpg
いずれも、北海道モノです。
法事のため家族で旅した北海道で、ゲットしてくれたんだと思います。

いくらは、早速今晩いただきます。
幸洋・愛加・彩加もいくらLOVEだから、3人にはいくら丼にしてあげようかと思います。

ブラックサンダーは、もう食べてます。
ガマンする理由がありません。
a0187575_14502722.jpg


カレーは、ぱらの夕ごはんがいらない日の、とっておきの楽しみにします。

文句なしに、全部大好き。
さすがの、セレクト。
しかも、かき氷マシンのことといい、いくらといい、タイミングが良過ぎ。

やっぱり、つながってるんだわ。

☆☆☆

宙仁のはえぎわが、杉ちゃんに見えました。
a0187575_14502873.jpg

寝ているだけで、汗だくだく。
a0187575_14502854.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-07-14 14:37 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧