tototototo2

おやつ天国

今朝のごはんは、ジャムおじさんのパン工場で買ったパン。
a0187575_3462759.jpg


午前中は、宙仁は、わたしと小児科へ。
a0187575_3462813.jpg
ぱらと幸洋・愛加・彩加は、Nバスで子育て支援センターまで。

宙仁は元気でおっぱいも飲めているから、心配ないって。
下痢になってお腹もダメージを受けているから、通常運転に戻るまでの回復に時間がかかっているだけだろうとのこと。

新しいお薬をもらって、わたしと宙仁も子育て支援センターへ合流。

ぱらと幸洋・愛加・彩加は、短冊に願い事を書いたんだって。
a0187575_3462993.jpg

期日前投票を済ませて、笹を3本もらって、車に乗りました。

次のお出かけ先は、ぱらのともだちのお家。
大学の自転車競技部の出身者が数人集まりました。

散らかしまくって遊んだり。
a0187575_3463188.jpg

庭で遊んだり。
a0187575_3463236.jpg
お兄ちゃんに遊んでもらったり。
a0187575_3463088.jpg
クッキーとジュースとチーズケーキなんて夢のようなおやつ。
a0187575_3463014.jpg
更にはアイスなんて、天国。
a0187575_3463586.jpg
わたしの居ぬ間に、きのこの山も食べていました。
ぱらがOKしたって。
チョコはまだって言ってるのに。
こういう時って、そのことをすっかり忘れているのかな。
それとも、覚えているけど、うまい断り方が思いつかなくてまあいいやって流れてるのかな。

愛加は、ビーズにテグスを通せるようになっていました。
a0187575_3463312.jpg
かなり手先を使えるってこと。
宙仁がいるから家ではビーズ出来ないけど、ちくちくやりたいよね。

宙仁は、午前中から頑張って頑張って頑張って、帰る少し前に寝ました。
a0187575_3463473.jpg

最近、お疲れのぱら。
a0187575_3463460.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-07-06 23:27 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧