tototototo2

Birthday presents

いよいよ、今日が3人の誕生日。
雨がしとしと。

ちょうど寝るところだったぱらと、「3年間お疲れさま。」と言い合いました。

うん。
頑張ったよね、わたしたち。
これからも、頑張ろう。

☆☆☆

起きてきたら、いろいろなプレゼントが待っています。
a0187575_539875.jpg



ぱらとわたしからは、めざまし時計。
a0187575_539244.jpg
左から、幸洋、愛加、彩加。
それぞれが、好きなものを選びました。
機能的にはひとつあれば充分だけど、ひとりひとつ。

気になるのは、彩加がいろんな人に「ポケモンの時計買ったの。」と話していたこと。
ポケモンやめてピンクの時計にしたのだけど、忘れちゃったのかな。
起きてきて、「これじゃないって言われたら…どうしよう。

モンシロチョウの蛹。
a0187575_539358.jpg
ぱらが、職場の方からもらってきました。
これも、プレゼントと言えばプレゼントかな。

あーちゃんから、お茶碗。
a0187575_539441.jpg
これまで、ミサちゃんからもらったのと、瀬戸で買ったのと、2回揃えたけど、どちらもひとつずつしか生き残っていません。
ここで、もう一度リニューアル。
あーちゃん、ありがとう。

高校のともだちのゆりからも、たくさん送ってもらいました。
なんてドンピシャなんだろうって品々。

子どもたちには、甚平と浴衣。
幸洋と宙仁。
a0187575_539523.jpg

愛加と彩加。
a0187575_539661.jpg
肩ストラップワンピースと浴衣風袖の上着のセット。
帯を締めたら、浴衣に。
こんなかわいいのがあるなんて知らなかったな。普段、子供服を買わないもんで。

今年は幸洋・愛加・彩加の甚平系が無いから、ちょうどよかった。

そしてそして、たくさんのカルピスとカレーも。
これは、大人用。
a0187575_539755.jpg

はい、ぱらはカルピス好きです。
はい、わたしはカレーLOVEです。
しかも、今晩の誕生日ごはんは、カレーにするつもりだったのです。

作るのは子ども分だけにして、大人は、カレー食べ比べに変更!
[PR]



by kazusatoda | 2013-07-05 03:19 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧