tototototo2

ゲゲゲのゲ

下痢が続く宙仁。
小児科で最初にもらった下痢止めは、あまり効いてない様子でしたので、昨日新たに処方してもらったお薬に期待。

本人は至って元気だけど、オムツかぶれが痛々しい。
オムツ替えの時は、できるだけ座浴。
昨日お出かけした先には、オストメイト用のシャワーと洗い台があったので助かりました。

さて、そんなこんなで今朝もオムツ替え(ぱらが。)
どんなのが出てるかな…とオムツを覗いたら。

小さなカラフルな塊が。
よく見たら、紙。
広告か何かだと思われます。

うげー。

まさか、これが下痢の原因?
ではないだろうけど、離乳食を超越して、いろんなもの食べてることが分かりました。

うげー。

☆☆☆

愛加、ひとりでできるよ。
a0187575_428348.jpg
あっ。
a0187575_4283515.jpg
今度はできたよ。
a0187575_4283518.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-06-28 04:18 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧