tototototo2

動物園日和

今日は、前々からお約束の動物園へ。
a0187575_6172557.jpg
早く出発したので正門近くの無料スペースに駐車できました。
人出が割と少なめな日でした。
午前中は涼しくて過ごしやすい日でした。
動物園を歩き回るのに、うってつけの日でした。

いつものように「象さーん」と呼んでいたら、来てくれました。
a0187575_6172658.jpg

でかいアリ発見。
a0187575_6172723.jpg
カタツムリ発見。
a0187575_6172891.jpg
どうも、動物よりも手で触れる虫の方が楽しいらしい。
ま、そんなものかしらん。

今日の宙仁は、パッチン留めしてます。
試しにつけてみたら可愛かったので、そのまま。
a0187575_6172943.jpg


おやつはビスコ。
a0187575_6172930.jpg

お昼はガスト。
a0187575_617307.jpg

口の周りとTシャツに、チョコクリーム。
a0187575_6173156.jpg
食べさせる必要がなくなったので、随分楽になりました。
手や口を拭いてあげたり、落としたものを拾ってあげたりするくらい。

ランチタイム中、口を開けて寝ていました。
a0187575_6173134.jpg

動物園に戻ろうとしても、あちこちで寄り道。
a0187575_6173241.jpg

ふれあい広場のモルモットは、行列。
首に手拭い(保冷剤入り)、足を組んで、妙にこなれたボーズ。
a0187575_6173253.jpg

ケンカしながらも、みんなでモルモットを抱っこしました。
a0187575_6173354.jpg


お約束のアイス、幸洋・愛加・彩加はかき氷、300円。
わたしとぱらはザクリッチ、130円。
池下門から正門までぐるっと歩いて車まで。
帰りの車では、幸洋・愛加・彩加は爆睡でした。
今日も、たくさん歩いたね。
えらかった!
a0187575_6173340.jpg


☆☆☆

ランニングタイツは、サポート力の低めなものを使っています。
http://www.cw-x.jp/lab/mechanism/stylefree.html
かなり楽ちんに走れます。

そして、履いている時のタイムは、履いていない時より1キロ10数秒も早いのです。

楽に早く走れるから、気分はいい。
でも、鍛えられているのかは、疑問。
[PR]



by kazusatoda | 2013-06-22 01:51 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧