tototototo2

突発性発疹、再び?

宙仁は、昨日熱が下がったのと入れ替えに、顔と身体に発疹がぶわーっと出てきました。

最初、顔は日焼けのせい、身体は汗もだと思ったけど。
同じような細かい発疹を見て、ぱらが「これ、突発性発疹じゃない?」と。なーるーほーどー。
それなら、やたら不機嫌なのも分かります。
明日、小児科でみてもらおう。

ま、あとは元気になるだけだから、お気楽です。
熱でヘロヘロの時は越えられなかったゲートも、もう行けます。
a0187575_14371988.jpg

a0187575_14372095.jpg


☆☆☆

今日はおともだちと相野山福祉会館で遊びました。
ここのいいところは、体育館があるところ。
幼児にとっては、とっても広くて走り回れる場所です。

早速。追いかけっこ。
a0187575_14372160.jpg

幸洋と宙仁の攻防。
a0187575_14372243.jpg
触りたい宙仁、触られたくない幸洋。
自分と戦っている幸洋の姿が、いじらしいくらいでした。
室内だから、宙仁も存分にずりずりして遊びました。
a0187575_18263755.jpg

ぐるぐる。
みんなでぐるぐる。
大盛り上がり。
a0187575_14372332.jpg


☆☆☆

おともだちと会う前に、リサイクルごみを出してから、あぐりん村でアイス。
a0187575_14372427.jpg

トマトにたくさん実がついていました。
a0187575_14372619.jpg
ちょくちょく寄って、赤くなるのを見守りたいね。
(そして、アイスも食べたいね。)

ちりんちりん。
風鈴がいい音を出していました。
a0187575_14372613.jpg
風鈴の音は、初夏と夏の終わりのイメージ。
夏真っ盛りって感じじゃないんだよなあ。

☆☆☆

走りに行ったら、あまりの暑さと湿度にやられました。
汗をかくのが好きだとはいえ、太陽の出ていない早朝とはいえ、なかなかしんどかったです。
セブンイレブンでアクエリアスを買うくらい。

これから、ペットボトルを持って走ろうかなあ。
でも、手に何か持つのって、好きじゃないなあ。
[PR]



by kazusatoda | 2013-06-13 14:28 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧